« お櫛田さん | トップページ | 王将 »

今日のランチ

今日のランチ
今日のランチ

今日は松江市の人気の飲食店

【 美香蘭 】

でお昼をとりましたnoodle

ここはお客さんからおしえていただいたんですが、昔から人気のお店で、お昼時にはしばしば行列ができるとのことでした。またこのお店、美人3姉妹で営んでらっしゃるそうです。shine

僕がいただいたのがチャーシュー麺「普通」noodle

チャーシューが大きくてさらに枚数も多く食べご堪え充分

お客さんのオススメはラーメン「大盛」noodlenoodle

これは食べご堪え充分だが・・・

【 夕食に支障をきたす 】

とのことでした。dash

隣の方が注文されていましたが、来たのは器はさながら「 鉢 」でしたsweat02

あれは完食できんだろうって感じでした。bearing

今度行くことがあればこのラーメン「大盛」をチャレンジしてみようかと思います。happy02

そうそう、このラーメンシリーズにはニンニクが欠かせないとのことでしたshine

ほんとに美味しかった~lovely

|

« お櫛田さん | トップページ | 王将 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204694/47530983

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のランチ:

« お櫛田さん | トップページ | 王将 »