« 道の駅「 香春 」 | トップページ | 松江出張[ 別ルート ] »

高っかいコンタクトレンズ

高っかいコンタクトレンズ

今日は新年早々にロストしてしまった左眼用のコンタクトレンズを受け取りにいきました。eye

このコンタクトレンズはちぃっとばかし特殊なレンズで、夜寝るときに装着して朝起きるときに外すという使用方法なんです。shine

What_img_2

まあ要は、寝ている間に角膜を矯正し日中は裸眼で生活できるという代物なんですけど・・・catface

これがまた保険が利かないので高っかいんですよcoldsweats01

片側で検査料含めて実に shine\40,000-shine

無くした時にはまじ笑えんかったcrying

とりあえず詳しいサイトを紹介しておきますので、気になった方はご覧ください。

では!happy02

heart04教えて!オルソケラトロジーheart04

http://www.orthokera.net/

↑わかりやすかよ~scissors

|

« 道の駅「 香春 」 | トップページ | 松江出張[ 別ルート ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204694/47316998

この記事へのトラックバック一覧です: 高っかいコンタクトレンズ:

« 道の駅「 香春 」 | トップページ | 松江出張[ 別ルート ] »