« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

旅のお供

旅のお供
今回の旅のお供は定番の酢昆布shine
みたいなやつでシソ梅バージョンをチョイスしましたhappy02

お茶は定番の伊右衛門japanesetea

本来なら綾鷹ですが、こちらも美味しいのでgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

津和野

津和野
いつか遊びに来る予定の津和野lovely

萩とセットで来たい場所ですjapanesetea

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本海ルート

日本海ルート
新幹線は新山口で降り、[特急スーパーおき]trainに乗換えて日本海ルートwaveで移動します。

思いっきりディーゼルdashです。wobbly


そういやこの新山口駅ではお年寄りが物凄く多かったな~maple

巣鴨のしんみりバージョンみたいな・・・

違うかhappy02

しかしこのルート、特急に乗ってる時間が長いのがネックだなsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松江出張[ 別ルート ]

松江出張[ 別ルート ]

今日は担当している仕事で松江市に出張です。shine

今回も雪の心配があったので新幹線と特急での移動にしましたbullettraintrain

なんだけど今日にかぎってすんごい暖かいんですよね~t-shirt

何でやろhappy01

とりあえず、今日は移動だけなので、いつものルートはやめて違うルートで景色を楽しんで見たいと思います。lovely

| | コメント (0) | トラックバック (1)

高っかいコンタクトレンズ

高っかいコンタクトレンズ

今日は新年早々にロストしてしまった左眼用のコンタクトレンズを受け取りにいきました。eye

このコンタクトレンズはちぃっとばかし特殊なレンズで、夜寝るときに装着して朝起きるときに外すという使用方法なんです。shine

What_img_2

まあ要は、寝ている間に角膜を矯正し日中は裸眼で生活できるという代物なんですけど・・・catface

これがまた保険が利かないので高っかいんですよcoldsweats01

片側で検査料含めて実に shine\40,000-shine

無くした時にはまじ笑えんかったcrying

とりあえず詳しいサイトを紹介しておきますので、気になった方はご覧ください。

では!happy02

heart04教えて!オルソケラトロジーheart04

http://www.orthokera.net/

↑わかりやすかよ~scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

道の駅「 香春 」

道の駅「 香春 」
僕の記憶が正しければ、去年の10月ぐらいにオープンした道の駅ですclover

オープン前には道路沿いに「混雑が予想される」旨の掲示板が掲げてあったのを思い出しましたが、当日ここの前を通った時には・・・

スムーズだった気がしますbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

八木山バイパス

八木山バイパス
今日は福岡県筑豊地方の「みやこ町」に移動中rvcar
雪が心配でしたが、特に規制とかないみたいなので、ストレス無く運転できてますshine

本来なら今日明日は松江に行く予定だったんだが・・・

また少しズレそうだな~catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »