« 2009年4月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

いずも22号の車窓から

いずも22号の車窓から


松江からの帰省の途中の風景です。bus

途中は雪なんてこれぽっちも見ないのですが、トンネルいくつか超えるといきなり雪景色に変わります。

画像が悪いですが雰囲気は伝わりますかねsnow

でも昨日よりは若干少なくなっているような気がします。

ん~とりあえず外には出たくないかなcat

そんな感じでshine

iPhoneから送信

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松江に出張です

 松江に出張です

今日は仕事で松江に移動してます。train

今回は山間部に雪snowの影響があったので電車にしました。

途中雪が全く無かったので、車でも良かったかと思っていたら、山陰の真ん中あたりになると素敵に銀世界でした。snowsnowboard

九州の暖かい所にいると雪山の状況なんか想像すくことも殆どないので、間近で見ると本当に感動を憶えましたheart02

本当にいいもんですhappy01

た~だ!

御役所の年末の挨拶も兼ねてきてはいるんですけど・・・

なんでクリスマスイブやねん!xmas

よりによってbell

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松江の夜景

松江の夜景
水の似合う町ですね〜

美しい町です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハンパね〜

ハンパね〜
のどぐろの刺身!

今まで食べたことない旨さ!

激烈うまし!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

着いた〜!

着いた〜!
ふ〜

やっとホテルに着いた〜

8時間はさすがに疲れたけど…

オーシャンビューはなかなかのもんだな〜

さーて

飲みに行くとするか!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来たぜ〜!

来たぜ〜!
来たぜ〜!
おっくいっずも〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さて、どのルートで行こうか?

さて、どのルートで行こうか?
やっと今、七塚原SA

この前は三次で降りて54号線下ったんで、今日は次の庄原で降りて432号線で行こうかな〜

432号線はこのブログ初の足立美術館へのルート!
なっかしいな〜

やっぱこのルートいこっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

只今〜

只今〜
かの有名な『安芸の宮島』!

の近くにあるSA

さすがにこの辺りに来ると睡魔がチョロ×2と…

ちと休憩しよ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドライブ途中だぉ!

ドライブ途中だぉ!
今日は島根県の松江まで車で移動中〜

只今…佐波川SA

というとこ?

山陽道に入ってすぐのSA
とりあえず…ゆるいとこ

さてつぎへGO!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2010年1月 »