« 春の薫り | トップページ | 棚田百選 »

オモロ〜!

オモロ〜!
懐かしいシリーズ復活?ではありませんが…(^-^)v

今日、何気にお昼に「お腹減ったな〜」と昼食場所を捜していたら………ありました。(^-^)

普通にこれ見たとき正直、無の境地で固まりました。(-"-;)

扉が境界線かと…

これは…

行くか、行かざるべきかを真に問う試練か!

と…(-"-;)

嫌々、普通に美味い!が店側の思惑か?…

色々考えましたが!

結局、コンビニに落ち着いた僕でした(o^-')b

めでたし×2(^-^)v

|

« 春の薫り | トップページ | 棚田百選 »

コメント

(ノ∀`)・゚・。 アハハというより、ほんと固まりそうな食堂。

扉をくぐっていたら今頃あちらの世界の住人・・

それものんびりできてよかったかもしれないけど。

投稿: 永遠 | 2009年3月28日 (土) 17時26分

>永遠さん

とりあえず営業してるかどうかすらわかりませんでした。

今日のランチメニュー程度が店の前に出ていれば入っていったかもしれませんが・・・

窓無いのでとても入りにくい感じがしました。sweat01

投稿: いも番長 | 2009年3月29日 (日) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204694/44474058

この記事へのトラックバック一覧です: オモロ〜!:

« 春の薫り | トップページ | 棚田百選 »