« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

桜
桜
大村公園の花祭りです。

平日でも沢山の花見客で賑わってました。

学生さんは春休み!

僕は…ちょこっと中休み〜o(^-^o) (o^-^)o♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

棚田百選

川棚町の棚田ですwwwshine

090327_154659_4090327_160146_2

                                     

                                    

                                      

                                     

百選にえらばれているかどうかはわかりませんが・・・sweat01

とりあえず                                                                        

090327_152538_2090327_152758_2                                                                                 

 

                                                                                                                       ・・・酸素濃度は変わりませんimpactimpactimpact

                                                  

chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick

| | コメント (4) | トラックバック (0)

オモロ〜!

オモロ〜!
懐かしいシリーズ復活?ではありませんが…(^-^)v

今日、何気にお昼に「お腹減ったな〜」と昼食場所を捜していたら………ありました。(^-^)

普通にこれ見たとき正直、無の境地で固まりました。(-"-;)

扉が境界線かと…

これは…

行くか、行かざるべきかを真に問う試練か!

と…(-"-;)

嫌々、普通に美味い!が店側の思惑か?…

色々考えましたが!

結局、コンビニに落ち着いた僕でした(o^-')b

めでたし×2(^-^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

春の薫り

春の薫り 090324_084029_8

      

090324_084118_8

大村湾PAより

気持ちの良い小春日よりですね〜

桜全線も高速に北上中みたいです(^-^)

今八分咲きかな?

これから春は茶会シーズンに突入ですね〜

今年は去年以上に色んな場所に行けたらいいな〜

仕事ではなく、プライベートで…m(_ _)mタノムゼ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なんかエモノ

なんかエモノ
久々見る光景〜catcatcat

何を狩ろうとしているかはよくわかりませんが…

成功を祈る!punch

| | コメント (4) | トラックバック (0)

偏食家からみる食のこだわり

コネタマ参加中: あなたの「食育」!食に対するこだわりを教えて!

基本、タンパク質を欠かさない。

動物性だろうと植物性だろうと一日に一回はメインでタンパク質を摂るように心がけてることかな~

昼は炭水化物メインでも夜はタンパク質をメインというふうにしてます。

昼にタンパク質を大目に摂っても夜も欠かさないですね~

理由として合っているかどうかわかりませんが、

筋肉を落とさないでカツ、基礎代謝を維持できるのでダイエットにも効果があるように思います。

痩せることが目的でなく、カロリーを消費しやすくし、体に溜め込まないようにする効果を狙っているのですが、体験上ではいい具合で効果を得ていますよ。

まあ、食べ過ぎたら肥るのは間違いないですが、その後ですよ! そ・の・後!

軽い運動での体重の減りかた!

絶対違います!ほぼ断言

まあ、人それぞれ効果は違うかもしれませんけど、気になった方はちょっとためしにやって見られてもいいかと思います。

ただ・・・

「いも番長が言った通り実践しても痩せなかったじゃないか!」 とか

「てめえ~!逆に肥っちまったじゃね~か!どうしてくれんだ!」 とか

いうクレームは一切受け付けておりませんのでアシカラズ・・・

それから

「タンパク質摂りすぎて淡白になったじゃないか!」 とかいう方がいらしたら

え~素直に「医師の診断を受けてください。」それでは・・・impact

| | コメント (2) | トラックバック (5)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »