« この先、言葉の壁に・・・・・・・ | トップページ | 一時の新天地 »

佐世保バ〜ガ〜

佐世保バ〜ガ〜
長崎自動車道の川登SAでお昼にいただきました。(^-^)
生まれはじめての佐世保バーガーだったのですが、どうせ食べるならと『佐世保ダブルバーガー』を注文。
店員さんによると、ダブルから串が刺さってますので気をつけてくださいだとのこと…

どんだけデカイか見物だと思っていたら…

デカいじゃな〜い(-"-;)

食べにくいじゃな〜い(-"-;)

鼻やアゴまでソースつきまくりじゃな〜い(-"-;)

でも…

美味しいじゃな〜い(o^-')b
ドリンク付で¥950円でした。

おすすめで〜す。

|

« この先、言葉の壁に・・・・・・・ | トップページ | 一時の新天地 »

コメント

フッフッフッo(*^ー^*)oうらやましがると思ったら大間違い!
佐世保バーガーは京都駅の駅ビル内にあるもんね〜

まだ食べてないのだけど、へ〜ぇ大きいじゃない、おいしそうじゃない〜fastfood
マックのメガシリーズよりよさそうですね。
顔中ソースだらけにしながら食べよう。 いついこうかな。( ̄▽ ̄)ワクワク

投稿: 永遠 | 2009年1月14日 (水) 22時35分

>永遠さん

ファーストフード好きの永遠さんならうらやましがると思ったのに~fastfood

真ん中のレタスの量も多くて、食感もよくかったですよ。

で!ピクルスが・・・こんなに美味しいものだったとは!とはじめてそう思いました。マ○クとえらい違いだ・・・lovely

ぜひ食べてみてくださいね!佐世保バーガーfastfood

投稿: いも番長 | 2009年1月15日 (木) 18時21分

あれ?きのう佐世保バーガーの記事を書いて、こちらにトラッックバックを送ったの届いていませんか?

ほんとに大きかったですfastfood

投稿: 永遠 | 2009年3月11日 (水) 13時29分

>永遠さん

すみませんcoldsweats01

最近忙しくてチェックしてませんでした。coldsweats01

ログキットのバーガーホントに美味しそうでしたね~

僕も今度佐世保店のを食べてみようかと思います。good

投稿: いも番長 | 2009年3月12日 (木) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204694/43740504

この記事へのトラックバック一覧です: 佐世保バ〜ガ〜:

« この先、言葉の壁に・・・・・・・ | トップページ | 一時の新天地 »