« 急に大金を手に入れたら・・・・・ | トップページ | 佐世保バ〜ガ〜 »

この先、言葉の壁に・・・・・・・

コネタマ参加中: イチオシの「お笑い芸人」は誰ですか?

僕が今ハマッっているのは「ダブルダッチ」の

virgoジュニタ・ ラジバンダリvirgo

これですね~heart04

もうちょっと古いのかもしれませんけど、僕は最近これを見たんですがホント久しぶりに笑いこけてしまいました。happy02

「何なんダッタリ~」

「ラジバンダリ~!」

「OK~OK~」

「ソウヨ~」

「ワ~カタ~」

もうハンパ無い面白さです。happy02

chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick

|

« 急に大金を手に入れたら・・・・・ | トップページ | 佐世保バ〜ガ〜 »

コメント

明けましておめでとうございます!
まさに昨年は「踏んだり蹴ったりラジバンダリ」
いや~大変な年でした!
今年は平和な年になるといいですね!

私も今の若手芸人皆同じ顔に見えます!!

投稿: maffy0314 | 2009年1月 7日 (水) 22時24分

>maffy0314さん

あけましておめでとうございます。

本当に平和な年になるようにしたいですね!

最近の若手芸人は多すぎてわかりにくい感じが僕もします。

若手といってもうまいのが多いですね。

投稿: いも番長 | 2009年1月15日 (木) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204694/43404290

この記事へのトラックバック一覧です: この先、言葉の壁に・・・・・・・:

« 急に大金を手に入れたら・・・・・ | トップページ | 佐世保バ〜ガ〜 »