« 遅刻の理由は・・・ | トップページ | 古唐津 »

観覧車

観覧車
仕事で小呂島に行く予定が何と欠航…ヽ('ー'#)/

まあ予想はしていたんですがね!まあいつも思いますがスケジュールが変更になるのはあまり宜しくないですね〜

なんかリズムが狂う感じかしてマイペースのB型としては許せませ〜んo(><;)(;><)o

まあしかし、途中、福岡女子高だったかな?

そこの若い男性の先生、ヤクザみたいな出立ちで、廻りにガンを飛ばしながら竹箒持ってたのはウケたな〜
まあ今日はあの先生に免じて許しておいてやろう…

別に誰に対してではないけど、そんな感じで。(^-^)

そうそう、待合所の向こうに見える観覧車…意味なくでかいな〜

乗るなら一度は、超高速で回してもらいたい気がしてならない今日この頃の…いも(o^-')b

|

« 遅刻の理由は・・・ | トップページ | 古唐津 »

コメント

ものすごく久しぶりです。paper
欠航で渡れなかったの?それとも亀に乗って?
観覧車はゆっくりだからいいのではないのでしょうか。
閉じた空間で高いところで(*^ー゚)v

投稿: 永遠 | 2008年11月11日 (火) 19時22分

>永遠さん

ものすごくは・・・ですかね^_^;

玄界灘はこの季節、普通に荒れますし(^^ゞ

ブログ疎かになりがちなので携帯でアップしました(^^♪

観覧車はガンガン動いても楽しめるような気がしますが・・・アホでしょうか(^^ゞ

投稿: いも番長 | 2008年11月11日 (火) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204694/43080257

この記事へのトラックバック一覧です: 観覧車:

« 遅刻の理由は・・・ | トップページ | 古唐津 »